サンタさんはいるからねwww

昨日、社内のうわさで聞きました!

ボーナスの話。

12月に入った途端、あちこちでボーナスの話が聞こえてくる・・・

誰が言ってるのか、わからないけど、

「今年はボーナスないらしいょ」とか

「今年あるみたいだょーー」とか、

「ボーナスの使い道は?」とか・・・


もらえる前提の話と、どうなんだろう~もらえるのかな?とか、

売り上げ管理してる人間からすると、

明らかに落ちてる売り上げ・・・


でも、受注管理の人間は、受注が増えてるから、

これから、売り上げ上がってきますよ!!!って言ってた。

そして、そんな私達をまとめる上司から・・・

ボーナスの査定を手伝ってって言われました!!!


そして、私の心の中。

(ボーナスでるんだ~♪)

って心の中で喜んじゃいましたニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

子供のクリスマスプレゼントに自転車買ってあげたいんです。

そして、我が子2人、甥っ子1人。

ってことで、クリスマスプレゼントだけでも、

えらい出費 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


しかも我が子には、パパとママからのプレゼントとサンタさんからのプレゼントでしょ???

サンタさんくるかなぁ~??って楽しみにしてる子供の笑顔を見てたらねぇ~、

やっぱり喜ぶもの買ってあげたいって思うじゃないですか?(●゚∀゚)●。_。)ウン

ボーナス確定してことですし、

トイザラスいって、もう買ってかくしとこーっと(´∀`*)ウフフ

喜んでくれるといいなぁ~★


恐るべし秋刀魚www

今日もヤフーのニュースで

「さんま焼いて、消防車出動!」

って記事がありました。


これ、私も経験あります汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


なんてぃぅか、1Rのマンションに住んでるとき、

私料理好きなので、換気扇回し忘れて秋刀魚焼いてたんです。


そしたら、すごい煙で、あっとぃぅ間に家の中が煙で白くなっちゃった(oノД`・o)ァチャ~…


急いで、窓あけて、換気扇つけて、玄関あけようとおもって玄関にむかった瞬間


火災報知器がなっちゃった・・・・


ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!


マヂか!?【゜Д゜屮】屮?



すぐに消防車来ました・・・



どーしよう。

で、消防隊員に事情を説明。


近所のおばさんが通報したらしいです。


もう、本当恥ずかしくて、


ゴメナサ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━イ…


て謝りまくった。


夕飯時で近所の人みんなでてきちゃったょ~


恐るべし秋刀魚・・・

チ━(○゚A゚○)━ン。


それから、怖くて、秋刀魚焼いてません。

ちゃんと換気すればぃぃだけだけど、思い出すんです。


思い出すのいやで焼いてなかったけど、

同じことやっちゃぅ人いること知って、


なんてことないと思い、秋といえば秋刀魚だし、


今秋だし、


今晩秋刀魚にしまーす.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚


パンパース さらさら コットンケア テープ M 90枚×3

【サイズ】少し大きめに見積もっておいたほうがいいです。
【性能】生後すぐからずっとパンパースを使っていますが、一度もかぶれたことがありません。
お得な買い物でした。
産院で使用していた為・・・パンパース愛用者に。
寝る前に替えて朝まで大丈夫。
肌にも優しく、とてもいい! しかし、最近65センチ、8キロの7ヶ月の娘は、お座りをするように。

あっという間にサイズが合わなくなり、友人に譲る結果となりました。

やはり270枚はかなりの量です。

特打

息子の練習用に買いました。

なので、中級者の人にはちょっとレベルが足りない感じ、上級者には物足りなすぎると思います。
mac os10.5.8使用ですが、もちろん動作しません。
久しぶりにタイプ系がやりたくなったから、安さメインで選びました。
インストールさえ出来ません。

これからはブラインドタッチが社会人としての最低限のスキルとなるでしょうから、子供たちにお勧めです。

ダメ元で買いました。

mom, dad and baby マミーフック ベビーカー用クリップ

注意事項だから、貼っておいた方がいいのだろうけど…もう少し綺麗に剥がせるシールにして欲しいです。

値段は少々張りますが、丈夫そうだし満足です。
ハンドルに当たるところはスポンジが付いています。
ベビーカーのハンドルへの取り付け・取り外しは、そんなにスムーズじゃないと思います。

プラスチック製にはない高級感と、使い勝手に大満足です!。

荷物を挟めば横に転がることはありません。

日本ではあまり出回っていないようで、買い物へ行っても、よくこのマミーフックについて聞かれます。
手元でごちゃごちゃしていた荷物をまとめてひっかけられるので、お出かけがだいぶ楽になりました。

ビーキューブに行ってきました。

一定期間でカラーしないと、プリンになるのがあっという間なんです。かなり気になるので、今日はカットと同時にカラーもしました。

また岩ノ下にあるビーキューブに行ってくるんです。

目立ちすぎずディスプレイしてある雑貨が可愛いお店なので、とても気に入りました。

待たされることが無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが受付で待っていてくれたので、全く無駄な時間はありませんでした。

会話が楽な若い男性の美容師さんが揃っているので、いつもにぎやかな美容院でとても楽しいです。

初めて行ってみたけど、カットがとてもうまいです。それに手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。

普段着でも着ることができるインナーが欲しくて、DURASに行きました。

洋服っていくら買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかった水色のインナー買ったらもっと欲しくなっちゃました。

ドーベルマンのレビュー

ドーベルマンは最近観たDVDの中で一番おもしろかったです。話に合っているキャストばかりなので、とっても入り込んで観ることができました。

映画のすばらしさってドーベルマンに限らず主役のキャストでも異なりますよね。ドーベルマンの主人公のヴァンサン・カッセルはとっても役柄に適役です。そのほかの出演者も話と合ってるので、ドーベルマンはとてもおもしろいです。

やっぱりドーベルマンはいい映画ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てるけど、やっぱり買いたいという感じです。

おとといの話だけど、RODEO CROWNSのボトムを買っちゃいました。

お気に入りのホワイトのボトム買ったんだけど、ショップのお姉さんが私が買ったホワイトのボトムを着て、他の服でお洒落にコーデされてたの。本当はボトムだけでよかったんだけど、結局コーデされてた服全部を買っちゃいました。

洋服手に入れたあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、試着したまま帰ってきました。

Micrsoft Office Personal 2010 通常版

アップグレード版とかぶることにはなりましたが、はるかに管理が楽になりました。
背景の色だけど、2007では 水色で 落ち着かず、ボタンの黄色とも合わず 嫌いだった。

MicrosoftOfficeプロフィッシュナルよりもシンプルです。

2007の時のインターフェイスの大幅な変更による不満の声を聴いての改善がなされたものと思われます。

あとテンプレート.XLTが、使えるようになったのが大きなポイントでした。
拡張子が変わっていて、Wordは.docから.docx、Excelは.xlsから.xlsxへ。

美容室サロンドに行ってきた。

一定期間でカラーしないと、プリンになるのが早いんです。かなり気になるので、今日はカットと一緒にカラーもしました。

新三田の美容室サロンドにずっと行ってます。自信持って紹介できますよ!スタッフさんが全員お洒落なので、安心して任せています。

キュートにディスプレイしてあるインテリアが可愛いお店なので、とてもお気に入りでした。

今回美容室サロンドで初めて女性の方がカットしてくれました。

シャンプー込みでお手ごろ価格なので、新三田の美容室サロンドは行ってみて下さい。

初挑戦の美容院はあまり気に入る髪形にして頂けないけど、美容室サロンドはとてもセンス良くて上手なので、髪型も気に入りました。

オススメしてくれるだけあって、全てが満足でしたので次回から美容室サロンドに来たいと思います。

これまでも色々な映画を観た中で、一番好きなDVDはドリームキャッチャーです。なんと言っても、どの主演のモーガン・フリーマンはもちろん、全キャストがそれぞれの役にうまく合っていたからです。

私がドリームキャッチャーにはまっている理由はいろいろありますが、中でもキャスティングがすごく良いということです。主演のモーガン・フリーマンがとても良い演技力を出しています。

映画を観たあと、しっとりと余韻に浸ってしまいました。やっぱり映画っていいですね!

久々にヘアエステティクスに行ってきた。

同僚のヘアスタイルがすごく良かったので紹介してもらって美容院に行って来ました

宮守のヘアエステティクスに通ってます。自信持って紹介できますよ!任せられが全員お洒落なので、安心して任せています。

かわいくディスプレイしてある小物類が可愛いお店なので、とても気に入りました。

予約時間ジャストに着いた!すぐに席に案内してくれて、髪型の雑誌見ながら、いろいろ試行錯誤してくれます。

センスの良い綺麗な美容師さんが担当してくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

ヘアエステティクスのシャンプーはいい香りがして、ふんわりいい香りが漂ってました。

宮守のヘアエステティクス、とても気に入りました。前から来ていれば良かったです。

以前は愛知県にあるいろはや旅館に温泉浸かりに行ったんです。

豪華な懐石を満足するまで食べて、部屋でゴロゴロ。

南知多温泉は暗くなった夜の景色も落ち着くので、夜中にもう一度入りました。

泊まった食事も場所もとても良かったです。来年も来たいです。

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W

あとは十分にすすいで陰干ししています。

ホコリを感知した瞬間に即反応して前面パネルが赤くなる、一気にホコリを吸い込みます。

加湿タンク内は開口部が広いために手を入れて洗えます。

ダメな点は、本体が大きく邪魔になる事と、自動運転にしていると部屋が若干寒く感じること。
空気清浄機を初めて購入したので他社のものとは比較できませんが、かなり良いと思います。
ただ、吸じん能力は高いと思います。
湿度がデジタル表示されるので、気分的にも効いている感じがします。

ビル・マーレイよかった

私の一番好きなロスト・イン・トランスレーションっていうDVDを頻繁に見てた結果何回もも観ましたが、今日改めてもう1回観ちゃました。たくさん見てもおもしろい映画です。

映画を観終わったあと、ボーっと名残おしくなってました。やっぱり映画っていいですね!

一昨日まで石川県に出張に行ってきました。

和倉温泉から上がって、自分の部屋に帰ると、石川県の名産物を食材に使われてる懐石がセッティングされていました。

食事をあっという間に食べ終わって、宿守屋寿苑の周辺を散策しました。

和倉温泉は夜の景色も落ち着くので、深夜にもう一度入りました。

もっと旅行で来たいって思う宿守屋寿苑でした。

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]

今作ではドリームイーターと呼ばれる魔物を、ペットのようにして連れ歩いて戦闘に参加させます。

キャラも愛着あり普通に良作です!。
ステージ中のポールを掴んで敵を巻き込み蹴散らす、大型の敵を掴んでぶん回す、等と爽快感は抜群。
もう一つの目玉、ドリームイーターですが、これもよくできたシステムだと思います。

多岐のハードで発売しているので、全部追うのも大変でしょうしね。
個人的に、フリーフローアクションというシステムでの町中を飛び回るアクションが爽快で気持ちいいです。

MrChildren STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [DVD]

ずっと雨が降っていましたが、ライブが始まった瞬間に雨が止んだ奇跡を忘れられません。

雨の降り続く中でしたが、本当に最高のライブでした。

長居でのセミファイナル公演に行きました。
熊本のライブに行きました。

バックの映像も見事で、見応えがあると思います。